SSブログ

女子太っ腹世界大会 [理学療法]

 この模様は昨年に引き続き、左からアメリカ&マレーシアからカイザークレア先生、チェコからマルセラ先生、そして右はアメリカ&日本代表小倉秀子ということでした。本学での2度目のDNSコースでした。とにかく、英語が早いし、その逐語訳が同時気味に入ってくると、それにかぶせてまた英語のオンパレード。私は、この女子3名が共通して細かいことは全く気にしない人であるのに、人に対してとても気を使うこと、マルセラ先生は今回初めてでしたが、それでも世界の礼儀をしっかりとわきまえていらっしゃいました。チェコプラハスクールからの初めての来日でした。人間はこうでなくちゃいけないということを教えるためにわざわざアメリカから秀子ちゃんありがとう。来年は京都を希望しているそうです。佛大、京大いかがですか立候補ありませんでしょうか(笑)?

100924_2153~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。