SSブログ

第2回12時間マラソン [趣味]

文の京、12時間マラソン2回目です。今回は昨年の3倍の人数、すごい人数です。今回は昨年よりもマラソン体系の方の参加も多く、スピードアップしていました。本学からも職員チーム、学生3チームの参加があり、大変な盛り上がりでした、昨年の感じましたが、4年生が頼もしく見えて、しっかりと成長するんだなあと本当に感動でした。
嬉しい時間でした。2年連続は、文京-慈恵の藤田も見えていました。
100925_2226~01.jpg
100925_1733~01.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

中崎

さっそくコメントです♪
昨日はありがとうございました♪文京ランナー&AIDチームは無事朝まで駆け抜けることが出来ました・∀・b)すごく充実した新鮮な12時間で、素敵な経験をさせて頂いたなーと感じてます。

福井先生!!教えて頂いた肩のエクササイズ早速やりたいと思います。久しぶりに肩がくっついている感覚です!!ありがとうございました・Ω・
by 中崎 (2010-09-26 09:37) 

飯野

私もさっそくコメントさせて頂きます(m''m)ノ

昨日はお忙しい中ありがとうございました。
無事に12のマラソンが終わり、選手・AID共にすごく充実していて楽しい時間を過ごせたと思っています!!
やっぱりみんなで何かに一生懸命になるっていいですね☆
今日また改めて文京の学生で良かったと思いました!!
福井先生とも久しぶりにお話が出来て良かったです(*´∀`*)
お忙しいとは思いますが、また色々な話を聞かせてくださ-い♪

本当にありがとうございました!!
by 飯野 (2010-09-26 16:50) 

BENBEN7

中崎、飯野ありがと! そーしてお疲れさまでした。
私はまだ眠いです。年ですね(笑)。若いことは本当に素晴らしいことです。
by BENBEN7 (2010-09-26 20:52) 

おおたにさおり

久しぶりに福井先生のブログを見たら今年もバッチリ12時間マラソンがのっていて感動です!!!

最近は卒業研究や就職活動が多く、学年で一体となって何かをすることがなかったのでとてもいい思い出になりました。こうして3月まで全力でみんなと思い出作りたいなと思いました。
また、実習以来に身内じゃない人の体を触らせてもらって、できることは少なかったですが先生方に教えてもらいながらとてもいい勉強になりました!!

最後に、1枚目の写真に後姿ですが私が写っていて感激しました!
by おおたにさおり (2010-10-11 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子太っ腹世界大会京都日帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。