SSブログ

皮膚運動学出版されました [理学療法]

たくさんの方のご協力で「皮膚運動学」出版されました。ありがとうございました。私の残りの人生をこれにかけようと思うものではありますが、本著はまだその駆け出しです。またご批判など頂けましたら此の上ない、幸せです。
特にこの本を出すにあたって、横浜の山口先生、名古屋の相谷先生に一緒に執筆頂きました。また三輪書店の濱田さんにも勇気をもらいました。この本は、三輪書店と私の勤務する文京学院大学が歩いて500mの距離に無ければここまで早く出版できませんでした。ともかく、この本を少しずつ発展させるため、早速3年後に第2版の計画をたてております。
hifu3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綾瀬にて女子太っ腹世界大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。