SSブログ

沖縄パワースポット [趣味]

沖縄ではパワースポットに参りました。斎場御嶽です。私はレンタカーで実習訪問に行く前に寄ったところ、駐車場からすごいエネルギーを感じ、目的の場所に近づくにつれてそれがどんどん大きくなって行きました。これ以上の場所はまだ自分にはありませんでした。東京に帰ってからやはり波が大きくきています。特に研究のことのようです。
すこしビジュアライズされてきました。今日3年生にした授業の中でも同じような波を感じました。やはり沖縄にいくと気持ちがリセットされて次にすることが明確になるようです。CIMG1461.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

唐澤

斎場御嶽に行かれましたか。

すんごいパワーを感じますよね。

私も思い出すだけでもなんだか頭がすっとします。


by 唐澤 (2010-05-17 07:41) 

イタ

お久しぶりです^^
松本です
自分もこないだAUSで、すごいパワーを感じる場所に行きました!
今はPTから離れてしまってますが、そのデメリットがデメリットでなくなるぐらい色んな人に出逢って、色んな勉強が出来てます
たまに目的を失いそうになりますが、そうならないように…^^ゞ
by イタ (2010-05-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実習訪問 沖縄根本&渚結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。