SSブログ

根本&渚結婚式 [目標]

本日は、気持ちのよい晴れでした。根本と渚の結婚式に行ってまいりました。同級生大勢に祝福される中で、根本の顔に力を感じました。もちろんこれからの渚との生活も同様だとは思いますが、その生き方に力を感じました。といっても今日は本人とはそんな話は一切しなかったのですが、そういうことを感じたということです。
正しいものは何かっていことを知るにはそんなに難しく考えなくてもいいんだなと思いました。根本は顔で大事なことを教えてくれました。ありがとう根本!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄パワースポット学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。