SSブログ

TOEIC [趣味]

TOEICを日曜に受けます。50歳までになんとか目標スコアを・・・と今日は大学創立記念日だったため、久しぶりに1日英語漬けでした。夜模擬テストしたら、おもったよりリスニングがよかったでした。これなら・・・。いけるかなあ。加ト吉冷凍うどんにネギをきざみ、水で洗ってから、最近うれている白だしをかけてたべると・・・・讃岐うどんもどきできあがり。たぶん東京で食べる限界はこれだと思います。やっぱりうどんは香川ですよね。うどんだけを食べにいく価値のありところです。2日で14杯食べたことを思い出します。香川にはPTの熱いグループがあって、理学療法もうるさいけど、うどんには俄然うるさい。食べ方の指導も受けました。朝からうどん、昼も夜もうどん。うどん、うどん。香川に行く前は、そば派だったのですが、香川に行ってからは うどん派に転向しました。明日は、伊香保に1泊学科旅行、土曜日は大学保護者との会です。個別面談で学生の保護者の方とお話しできるのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

文京学生 栗田

保護者会の件、いつの間にやら親が先生のブログにコメントしているとはつゆ知らず、驚きと恥ずかしさでいっぱいです。
コメントを返していただきありがとうございました。

今度、研究室に伺わせていただきますが自分にとって大学院に進むことも視野に入れて実習を行っていきたいと考えております。金銭面や就職含め、大学院に向けての準備等、またご相談させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

保護者会にて親とお話していただきありがとうございました。
by 文京学生 栗田 (2008-10-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学祭高知へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。