SSブログ

大学祭 [理学療法]

昨日、今日と大学祭でした。本当に学生のあふれるエネルギーを感じました。舞台で、何かを演技する、それも全力でやっているのを見ました。涙が出てきました。本当に素晴らしいっていうのはこういうことだなって。また大学の教員をやっていてよかったなって思える瞬間のひとつでした。全力で何かをすることを見ると、すぐに自分に跳ね返ります。今、自分はやってるかなってです。私は大分さぼっています。今日は学生に教えてもらいました。ひとつあたらしく決めました。さぼっていたことです。それを明日からやろうと思います。学生へこのブログみているやつはあんまりいないだろうけど、昨日、今日本当にありがとう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

From T

同じく感動、元気を彼等のパフォーマンスからもらいました!!
今度はこちらが全力で彼等のために頑張りたいものです。
毎日先生のブログを拝見しておりますが、
今日の舞台を見てコメントせずにはいられませんでした。
多謝。
by From T (2008-10-19 22:01) 

栗田保護者

前略、本日は日々お世話になっております先生方に、初めてご挨拶が出
来きましたこと嬉しく思います。入学から3年、大学祭も終わり、就職に向けて親子の会話が始まっております。大学院に進むことを視野に入れている息子に再度、先生方に相談する様、話すつもりです。
お忙しいと存じますが、今まで通り、ご指導いただけますよう宜しくお願い申し上げます。(アルコールの無い中、(抜けない中)お疲れもピークだと思います。お体にお気を付けてご活躍ください。) 早々
by 栗田保護者 (2008-10-26 01:55) 

BENBEN7

栗田様 ありがとうございました。ご両親からコメントをいただくとは思っておりませんでした。お母様のお顔を拝見して、「この方とは付き合いが長くなる」ことを予感しました。ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。またお手柔らかにお願い申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
by BENBEN7 (2008-10-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型オデッセイTOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。