SSブログ

高知へ [理学療法]

高知の板場先生からご連絡いただきました。「高知へ来い」「がーん。」行かねばなりません。あの坂本さんの故郷にとうとう足を踏み入れることになります。必ず何かが起こると思っております。がーん。行きます。板場先生から言われて光栄ですし、さらには、自分に起こることにも期待してまいります。三重の全研からもご依頼いただきました。ありがたいことです。本当にインプットをしなくては・・・さて、今週は首都大学生と飲み会、ヤンダー法開催で、クレア先生&小倉秀子来日、それに参加するわけでもないのに、2人に会いに来る樋野真紀子も上京します。1日は日本臨床スポーツ医学会、ヤンダー講習会、歩行分析研究会定例会のトリプルブッキングで、さすがに札幌にはいけませんが、幕張からふじみ野へ吹っ飛んできます。それから東大大学院のガッツ大竹も30日に来学。今週は、毎日、面白い人との出会いが満載です。この前の日曜日には夜中に大学警備員さんと少し長話になって、「俺もさ、この指伸びねえんだよ、何とかなるかい?」そうだ、これこそ、職員対象学生前治療実技にいいぞ。N先生お願いします。そうだ。昨日TOEIC受験しました。一応・・・・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

文京生 原

初めての書きます。今後もちょくちょく書き込みますのでよろしくお願いします。

ご多忙の中、相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。11月に実家に帰って親父と二人でお酒を飲みながら今後のことをみっちり話してきます。保護者会に参加していないことも突っ込みつつ、、、。

とうとうTOEIC受験したんですね。結果はいかかでしたか。
by 文京生 原 (2008-10-30 12:52) 

BENBEN7

原へありがと。学生からのコメントもらえるなんて本当にうれしいです。是非ちょくちょくいれてください。TOEICはどうかなー。今回が6回目くらいですがたぶん今回が一番良い点数であることはまずは・・・
今後もよろしく頼む!!
by BENBEN7 (2008-11-01 01:29) 

文京生 土屋

初めてコメントします。

先日は首都大学の先輩との飲み会に参加させて頂き、さらにチーム田舎とお茶して頂きありがとうございました。いろいろな話ができてとても貴重な時間になりました。
あと、あの時の福井先生の流暢な英語に影響されて少しずつ英語やっていこうかと思ってます。

今後も書き込みしていこうと思うのでよろしくお願いします。ブログの更新待ってます。


by 文京生 土屋 (2008-11-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEICいろんなひとその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。