SSブログ

新型オデッセイ [趣味]

今日新型オデッセイ契約しました。やっぱり私は国産車が好きです。それに19歳のときからずーっと毎年3万キロ走行で過ごしてきましたので、故障しないことは大切です。最新HONDAの機能はすごいです。運転中の電話、メールを読んでくれる機能はもちろん、今回のオデッセイは、USB端子装着、スカイビュー、Bluetooth、コンプレッサ、フロントカメラ、リア、サイドカメラ、今回はリア席モニタつけました。乗りここちも外車とかわらないと思います。ほとんどが高速道路なので、オートクルーズもポイントです。あとは毎日首都高走りますので、インターナビも・・。でもAUは4月になるとwindowsmobileでるらしいので、それまでは、今の携帯にします。iPAQのナビも電車やバスでは使っていたこともありますが、携帯で統一できればなおいいなあと思っております。TVで男はなんとかという新しいCMも始まって、自分としては納車が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本臨床スポーツ医学会大学祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。