SSブログ

ニュージーランド開始 [ニュージーランド]

本日から在外研究で、New Zealand Otago大学客員研究員となりました。Visaの問題も今回は特に問題なく、入れました。博士課程などの方が住む、大学寮のAbbey collegeというところに入りました。一時帰国の間、家族の健康問題が起こってそのため時間が取れずに連絡できなかった方々申し訳ありませんでした。まずは日本の大学院生の論文完成が最初の重要任務ですが、その後に連絡いたします。こちらは夏の初めですが、すべてが完備されている寮で、特に食事が3食でるのが私にはとても嬉しいです。親切な方にお世話になり、快適にスタートできそうです。新たな報告をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カナダ終了感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。