SSブログ

酒井健児 独立!! [理学療法]

酒井健児は松戸整形からリハビリサポート・コンディショニング Physio-studio プラスワン で独立するということです。あっぱれです。ともかく体だけは壊さないように、前に進んでください。Physio-studio プラスワンでfacebookチェックしてあげてください。

今年になってもう2月・・・
この2か月、とても多くの方とお話をする機会を得ました。特に、まったく業種の違う方との話には刺激を受けます。どうも成功している方の話には共通点が多いなと。
さて、4月からやることが大分増えます。チャレンジすることもできました。自分ができることを凝縮する方法に違いはあっても熱意は伝わる・・法則なのですよね。4月からは学生と院生と教員とできるだけ話す時間を取ろうと思います。やりたいことが無い人なんていない!そのやりたいことを実現するにはどうサポートできるか、に力点を置きたいと思います。スポーツマネジメント研究所をサポートしてくれた大竹祐子はとうとう、東大で博士号取得しました。おめでとうございます!これからが楽しみです。
週末はPaul Hodgesセミナーですが、参加者名簿をみてびっくり、受講生の中には普段講演をしている方も多いです。また濃い週末がやってきます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

酒井健児

恐縮ですっ!病院勤務もあと数日です。終わったら、人生初めての一泊人間ドックに行く予定です。
週末はHodgesセミナーでしたね。私は千葉県学会を盛り上げてきます!
先生も、お体には御慈愛下さい!
by 酒井健児 (2012-02-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。