SSブログ

百済寺 [理学療法]

滋賀の百済寺は湖東三山といわれる場所でちょうど紅葉の季節と重なり、多くの人出がありました。腰痛現職者講習会の合間に滋賀出身の西村先生に連れて行ってもらいました。前日、伊丹空港で200mダッシュ3本したところ膝が腫れて、杖をつきながらのお参りとなりました。悲しいことがあって、前を向かなくてはならないときもありますよね。悲しすぎることが起こっても・・・・・
百済寺-1.JPG
来年度から新しいことを始めなくてはいけないことに本日決心をつけました。一つ一つ前を進むこと、できることをすること、自分でしっかり考えること がやはり強いことだと感じました。ひとつひとつ・・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

酒井健児

お疲れ様です。
私も、悲しい知らせを聞きました。
仲間の分まで頑張らないと!
と改めて決意した次第です。

今日はブラッシュ関東支部勉強会!
気を引き締めて頑張ります。

先生もお体には御慈愛下さい。
まだ杖歩行は似合いませんよ(笑)!
by 酒井健児 (2011-11-27 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう師走か。12月というのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。