SSブログ

ユニサポート2回目 [理学療法]

京都にまたもや行ってまいりました。佛教大学に藤川先生に今回も安部清明神社の砂を頂きました。前回これを頂いて家に良いことがありました。ありがとうございました。行きの飛行機で少しアイデアが湧き、講習会の最中に滋賀からアシスタントで来てくれた西村先生に試してもらいました。やはり大体はそうでした・・・。
まだ皮膚でやることは沢山ありそうです。
宿泊は二条の近く、ここには餃子の王将の第1号店というものがあります。京都なんですね。意外。。。
gyouzaoushou 2011-10-02 8-28-05 960x1280.JPG
夜には、神戸から隠密が来て夜少しだけ会いに来るためにどうも張っていたようです。しかし本当に気持ちの良い男です。
kyouto 2011-10-01 22-54-36 2592x1944.JPG
伊丹空港は相変わらず東京便優先搭乗100人以上、日曜日に仕事している人多いんですね。お疲れさまです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

西村圭二

福井先生、2日間ありがとうございました。
先生のご講演を聴かせていただき、また昼も夜もいろんなお話ができ、明日からまた臨床頑張ろう!っていうパワーを今回もいただくことができました。
最近ちょっと縮みつつあった尻の穴も拡げることもできました。
自分の中で疑問に思っていたことに少し光が見えた気がしたので、トライしてみます!
来月は、百済寺登りましょう。
ありがとうございましたm(_ _)m

西村圭二

by 西村圭二 (2011-10-03 00:49) 

中本です

神戸から来た隠密者、中本です(笑)
隠密・・・
Wikipediaによると、、、「主君などの密命を受けて秘かに情報収集などに従事する者。古くは忍者と同一であった・・・」とあります、福井先生。。。

中本は忍者化されてきたということでしょうかね(笑)

突然の訪問に、お付き合い頂きありがとうございました。
あのように福井先生にお会い出来る自分は、本当に恵まれていると思っています。幸せ者です、ハイ。
本当にありがとうございました!!

  んで、右側が下がっていましたかぁ?西村さんはどうでしたかぁ(笑)?
by 中本です (2011-10-03 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島~岐阜~東京全研山梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。