SSブログ

鹿児島~岐阜~東京 [理学療法]

IHCS月森さん久しぶりの来日で、首都大学新田先生と3名で飲み会開催。新田先生初めての私にも快くお話ししていただきました。先生はJAZZミュージシャンとして時々ステージをされているのはお聞きしておりましたが、気さくな先生で話が弾みました。来春、ことによるとQueensland大学Paul Hodges教授お呼び
することになるかもしれません。そうなったら、そのこと自体意義あることと思いますが、その時に恐らく集まるであろうメンバーを想像するとモチベーションあがります。
 木曜夜に鹿児島に参りました。鹿児島ではPT協会の基礎講習には250名以上も来ていただきました。鹿児島大学で大重先生の企画でお呼びいただき、いつもの橘木社長と徳永まどか先生に今回は元教え子の渡部と食事をして、その後いつもの天文館ではなんと馬場病院小牧先生とばったり。こんなことあるんですね。店にいた知らないお客さんと盛り上がりすぎて、26時まで大騒ぎとなりました。相当飲みました。そのまま朝から講義のみの6時間、講義のみ6時間は疲れました。体力が無くなってきたことを感じました。半分グロッキー状態。そ
うはいってもここは体力です。その日の最終便で中部国際へ 電車に乗って岐阜へ・・・林典雄先生主催の整形外科リハビリテーション学会の20周年記念パーティ後2次会に乱入させていただき超音波で有名な皆川先生の隣に座り会話をさせて頂きました。20周年というのはすごいですよね。確実に前に進めています。翌日同会で昼少しだけ話をさせて頂いたあと、そのまま新幹線で東京へ、こちらは6時から中野サンプラザ今年2回目のスポーツメディカルセミナーで話をさせていただきました。またここでも宴会ということで体力の限界を感じつつまだできるはずだと認めたくない自分がいてもう最後は何だかわからない状態でした。本当にありがたいことです。聞いてくださる方がいらっしゃってこそですので。この3日間完全にカロリーオーバー、睡眠不足、精神力も不足。でも頑張りますよ。あと4、5年は仕事をさせてくださいね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

翡翠ヒスイ

最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...

by 翡翠ヒスイ (2013-01-19 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩手へユニサポート2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。