SSブログ

ブラッシュアップ2回目 [理学療法]

ブラッシュアップコース2回目も超豪華メンバーです。
冨田先生(藤田保健大)、入谷先生(足と歩きの研究所)、佐藤房朗先生(東北大学病院)、市橋先生(京都大学)という先生方です。お忙しい方々ばかりですが、いらっしゃって頂きました。この写真は2日目講義前のまだ朝のウォーミングアップ前のお顔です(笑)。この後、それぞれの先生から頂くエネルギーは凄まじいものになっていったようです。
BU.jpg
本当にありがたいことです。ひとつひとつ丁寧に教えてくださるだけではなく、これからの仕事の仕方についても示唆を頂きました。卒業生も今回も大勢参加してくれました。また大学院の講義が日曜日にはあったため、懇親会には小柳先生(大阪電通大)もいらして頂き、北は北海道から南は沖縄まで多くの病院からまた100名以上の大宴会となりました。参加して頂いている受講生の方々ももちろん熱い方ばかりのため、冷房をいれても涼しくなりません。SN3S0123.JPGSN3S0122.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ブラッシュアップ1期 太田

衛生学園の太田です。ご無沙汰です。
私の恩師の写真を見つけて、思わずコメント書き込みました。
私が京大に行くことになったきっかけは、まさにブラッシュアップの講習会です。こういう縁っていいですね。
ちなみに、只今アムステルダムです。明日会場でお会いできることを楽しみにしています。
by ブラッシュアップ1期 太田 (2011-06-23 07:05) 

BENBEN7

会えてよかったです。それにしてこ頑張りますねえ!
そして博士課程終わったら? ってまだ早いですか?
by BENBEN7 (2011-06-25 22:39) 

ブラッシュアップ1期 太田

こちらこそ、お会いできて良かったです。
博士課程が終わったら…?うーん、地味で平凡な人生を歩みたいと私自身は思っています。
by ブラッシュアップ1期 太田 (2011-06-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。