SSブログ

2011年(平成23年)にあたって [目標]

また新年が始まりました。今年からは研究、臨床、その他項目についてipadを秘書に進めることといたします。dropbox、evernote、WIMAX、MonsterTV、informantHD、Read it Laterなどがスタートのお仲間です。
正月から作曲をしてオリジナルを10曲にした際には是非インディーズでデビューしたい
と思いながら、大殺会明けの新たな12年間を歩めればと思う正月です。
弾き語りをyoutubeに載せてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=Wy2xh01H-wQ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

奥佐 千恵

新年明けましておめでとうございます。

新年早々に、昔から大好きな中島みゆきさんの『糸』を、福井先生の弾き語りで聞けるとは!!本当にびっくり&嬉しかったです。
今年11月に予定している講習会での、先生発案の“サプライズ”企画ですが、実現に向けて着々と準備・構想中です!!

同じ時間と空間を共有できる者達同志、講習会も懇親会も、楽しんでステキな時間となるよう、企画を練っていきたいと思っています。

本年もよろしくお願い申し上げます。
by 奥佐 千恵 (2011-01-04 13:44) 

BENBEN7

奥佐先生御侍史
明けましておめでとうございます。
学生の忘年会ネタで学生がせっかくつくってくれたので・・・
本番はしっかりできるようにしておきます。

by BENBEN7 (2011-01-06 21:58) 

竹澤 美穂 (文京学院大学 卒業生)

先生のピアノの音色と、歌声、歌詞に聞き惚れてしまいました。
何回も聞いちゃいました。
人との巡り合いって本当に不思議だなって思います。
人との出会いを大切にしようって改めて思いました。
by 竹澤 美穂 (文京学院大学 卒業生) (2011-01-12 21:47) 

BENBEN7

美穂 へ
コメントありがとう。ぜんぶ巡りあいですよ。ぜんぶ。
人生巡り合い!!
by BENBEN7 (2011-01-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。