SSブログ

今年最後の講習会in 大分川蔦整形 [理学療法]

本年最後の講習会は、大分中津の川蔦整形外科で40名でさせて頂きました。今回は佐藤病院小原先生の講演ももらいました。その25日つまりはクリスマスの宴会の場所の風景です。クリスマスで混雑する中津商店街!!
101225_2015~01.jpg
しかし、その中はこれまたあつい人の集まりでした。雪も振りつつ寒い大分でしたが、今年最後を飾るにふさわしいメンバーで行うことができ、幸せでした。温泉にも浸れました。奥村先生ありがとう。川蔦整形の皆さまありがとうございました。良いお年を!!
kawashima.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。