SSブログ

いろいろな集合 [理学療法]

22日は以前に勤めていた病院の、あの筒井先生が教授になられたパーティに行かせてもらいました。相変わらず筒井先生もお元気でした。その際、あった昔の、仲間、仲間、仲間 こういう人達は本当に気が安らかにしてもらいました。この写真では誰が一番顔色悪いかとか、何年か後に会ったら、「ああ、これは元気なときの写真だ」とか言ってわらうことがあるかもししれません
101022_2021~01.jpg
23日は文京学院大学高等学校主催の会で話をさせて頂きました。その足で、院生が待つ合宿場に言ってまいりました。私はグロッキーで聞けませんでしたが活発な議論がなされたようです。
DSCF0985.JPG
この方々からは多くのエネルギーを恒常的に頂いております。
24日は有楽町よみうりホールで話をさせて頂きました。脇元先生、山口光圀という方々と意見交換をすこしでもすることで自分がまだまだだなあと感じております。
またその後院生合宿終了後、学部卒業生が講演を聞きに来てくれて、その方々と合宿後に居酒屋に参りました。

あらためて、自分が多くの方々に支えられているんだなあと感じられました。感謝、感謝です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NISHIDA

今日は講習会・その後のお食事とありがとうございました!
毎日の積み重ね、自分の感覚、大事にしていきたいと思います。
またよろしくお願い致します!ありがとうございました!
by NISHIDA (2010-10-24 23:30) 

KAJINO

先日はお疲れのところ、ありがとうございました。
福井先生とお会いするとパワーアップする気がします。
一日一日、少しでも知識を増やしたり、考えたり、仲間と話し合ったりしながら、昨日よりも今日のkajinoへと成長します!!

by KAJINO (2010-10-28 00:21) 

野澤

先日は講演会と飲み会ありがとうございました!
久しぶりに文京の人と先生にあってパワーをもらいました!結果が出ないのをセンスのせいにして逃げてましたがそんなケツの穴の小さいことで悩まず前向きにやっていきます!
by 野澤 (2010-10-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。