SSブログ

大阪電気通信大学 [理学療法]

大阪電気通信大学 大親友 小柳先生のところで話をさせていただきました。生駒山の近くで自然も深い大阪電通大、何度かお聞きいただいていらっしゃるのにまたお越し頂いた先生方も数人いらしゃって恐縮です。
前日にはやや涼しくなった、山の中のホテルでバーベキューをして頂きました。学生さんたちも、院生の方も皆さん礼儀正しく、山の中ということもあり、自分では気を静かにさせられる瞬間がありました。
行きの伊丹から電通大は、のりぴーの車に乗せて頂きましたが、エコカー減税で購入された車でナビが北向きににしかならないものでした。あれは買い換えた方がいいと思います。阪神高速はやはり東京よりは車線変更に相手の気を気遣わない処があり楽しい時間でした。福岡、新潟から、顔の濃い助っ人がスタッフで来て頂きました。写真をとりそこねたのが残念ですが、いつもいつも心温まるお気遣いありがとうございました。また会いましょうね。

やはり伊丹はネクタイしめた人が飛行機に多いです。今年はまだ12月までに、京都、大阪にあと4回こなくてはいけません、どうなっているのでしょうか。それから京都は普通なら新幹線なんですが、自分はどうしても90分以上同じ乗り物に乗っていると暴れたくなるため、伊丹からバスも時間かかるのですが、魅力的です。京都なら新幹線ですよね?。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郡山フィジオ net. 福島綾瀬にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。