SSブログ

京都の夏 [理学療法]

ユニサポートリハビリテーション研究会にて京都佛教大学で話をさせて頂きました。もちろん鹿児島だけではなく京都も熱い、会場の外は熱風、中も熱風でした。藤川軍団の方々です。本当に暑かったです。京都のホテルは何かがいたようで、熟睡ばできんとっちゃとです。西村先生へ、次はできれば東横インでお願いします。次回は池田屋跡へと思っちょります。関西の方々はやっぱり、少し関東とは違うんです。一から本音が出てくるため、すこし羨ましかごつたい。本当に何故かと帰り新幹線で深く考えようと思いましたが、ビール2本と疲れでここでは熟睡いたしました。
IMG_0775.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

比屋根アロマ友恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。