SSブログ

比屋根アロマ友恵

初めてアロマセラピーを比屋根アロマ友恵様から受けました。出張です。芯が柔らかくなる感触がありました。
水曜日午後は出張してくれるそうです。どこに問い合わせればよいか、友恵様コメントに書いてください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

比屋根アロマ友恵

先日はお忙しい中、コンディショニングの時間を作っていただきありがとうございました。
そして、素敵な名前もありがとうございます。
“比屋根アロマ友恵” 使わせてもらいます!!

コンディショニング後半のヘッドの時には、1分半くらいで寝息が聞こえてきたので、頭も身体もすっきりしなくてもできたかなぁ?と思いました。
私がコンディショニングしなくても、横になって眼を閉じたら眠っちゃってたかもしれませんが・・・(笑)
水曜日午後は基本的にはセラ・ラボでのコンディショニングですが、要相談で出張しています。
セラ・ラボ   http://thera-labo.com/


比屋根友恵
by 比屋根アロマ友恵 (2010-08-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。