SSブログ

東京 [理学療法]

都内での研修会は久しぶりです。フィジオセンターは本当に信頼のおける田舎中、大田、磯先生のサポートの中、12時間話させていただきました。2日間で12時間というのは結構長いことと自分の体力がなくなったことも感じましたが、逆にいろいろな方に元気も頂きました。遠く九州、京都などからもおいで頂きありがとうございました。人前で発表した後に、自分の今の現状を知ることと、その時間の中でも取り繕う場面や意外にうまくいく場面などがライブで感じられるため、如何に次の段階に行くにしても自分を前に進めなければできないことも感じました。
写真(3).JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハンヌキです

先生お疲れ様でした。2日間ありがとうございました。
患者さんも含めて皮膚引っ張ってます
自分も引っ張ってます。まだ、飽きてないです。
最近、PTとしてダルダルしていたので
50代の先生の姿に刺激を受けました。
ご飯より夢中になれそうな物が見つかるように日ごろから考えていきます。
by ハンヌキです (2010-07-14 00:43) 

野田の佐々木

ありがとうございました
食事を取り忘れたという先生のお話を聞いて、もっと努力しようと思いました
考えることを大切にこれからの臨床を楽しんでいこうと考えています
by 野田の佐々木 (2010-07-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

院生鹿児島 熱い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。