SSブログ

徳島 [理学療法]

徳島の勉強会は写真の高橋先生が始められました。L.S.D勉強会ーLong Slow Distanceー というネーミングです。垂れ目と上がり目コンビです。
どこにも熱い人々がいて、活動をしておられること感服いたします。児玉先生も大活躍、マッキー、大前先生もこられたため、四国4県ともお越しになっておられました。徳島空港は15年ぶりくらいだったのですが、2週間前にリニューアルされ新しい匂いもいたしました。私は自分で話をするたびに、気付かされることがあり、落ちついた感じがいたしました。次が15年後だとするともう今回が最後かもしれませんが(笑)、徳島駅前、強く目に焼き付けてまいりました。参加して頂いた皆様ありがとうございました。
SN3J0329.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学会山梨県理学療法士会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。