SSブログ

年度初めは北九州から [理学療法]

昨日、本日と福岡県理学療法士会 北九州支部研修会で話をさせて頂きました。今日デモンストレーションをさせてもらって、気付いたこと、行きの飛行機で感じたことなどが特に自分の成果です。この小さいことの積み重ねが大事だと思って帰りました。今週からまた今年度もかなり多くの場所に行かせていただきます。一時は、時間がとれないで自分のこれからのpriorityを考えるべく、悩みましたが、本年度は40回位以上の講演依頼を頂いた方々に感謝いたして、気を引き締めていきたいと思います。年度初回は焦って写真もなしですが、北九州空港にも何度も来させてもらっているんだなと空港のラーメン屋でまた思いました。士会の先生方、森口先生ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

北新横浜整形外科 川口

みんなより遅いですが、本日から仕事開始です。
早速満員電車が辛いですが…いってきます!
by 北新横浜整形外科 川口 (2010-04-12 08:04) 

BENBEN7

川口へ そうだ。満員電車でゆられながら頭を使え!!
by BENBEN7 (2010-04-14 22:24) 

東部taka

昭和短大2期生たかいしです
こっそりブログ読んでます
私は川崎と横浜の間の鶴見にいますよ。
来月は講習会で博多にいくのでラーメン食べてきます
by 東部taka (2010-04-15 20:00) 

BENBEN7

こっそり読んで頂いてありがとうございます。高石へ。今年は福岡にあと何度か行く予定です。なんか、卒研を数日前に思い出して、高石の顔をそういえば卒業以来見ていないと思っておりました。ビンゴでした。
by BENBEN7 (2010-04-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。