SSブログ

2009年度ブラッシュアップコーススタート! [理学療法]

2009年度ブラッシュアップコーススタートいたしました。
まずは、高橋正明先生と林寛先生のコースが終了いたしました。
高橋先生は還暦プラスウン年、林先生は今年から職場が変わられましたが、おふたりとも
パワーがすごいです。ツーショットを撮ろうとしたら、なぜか坂田が・・・・
舟木先生見てますか?この写真どう思います?

SN3J0051.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

高校三年生

ブラッシュアップコースでは、坂田がお世話になりました。
大先生のツーショットに割り込むなんて・・ちょっと羨ましい。坂田はオーストラリアに行ってから、どうも怖い物知らずで・・・申し訳ありません。
もっともっと味を出すように説教しておきます。
せめて、ピースの指先が林先生の鼻の穴にいかないと・・。
by 高校三年生 (2009-12-06 15:35) 

アホの坂田

お久しぶりです。  アホの坂田です。
ボスからブログに写真があると聞き、驚きと嬉しさでいっぱいになりました。
先生と出会えて影響されることがいっぱいで、こんなすごい先生と話したり出来ることが奇跡だと思っています。

先生と出会えたのもいろんな先生との出会いがあったからで、こんな幸せすぎる環境にいていいのかと思ってしまいます。

もっともっとケツの穴が広くなるように頑張ります。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

・・この内容、一応、2日間考えました。
by アホの坂田 (2009-12-08 08:27) 

BENBEN7

あれーなんですか。ふたりで・・・舟木大先生、坂田小先生、誠にありがとうございました。半年以上前の記事にコメントくれたのは初めてです。ありがとうございました。良いお年を!!
by BENBEN7 (2009-12-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。