SSブログ

マッスルと文京85周年記念 [目標]

文京学院大学85周年イベントが行われました。そこで保健医療技術学部マッスルプロジェクト2期生、3期生主体のものが・・・またもや涙でした。ここのとこ完全に涙腺緩んでいますが、この大勢でひとつのことをやりとげるとなぜ、泣けてくるんでしょうか。日曜日には子供の運動会が中途半端に雨ふり途中延期だったため、午後撮りだめしておいたプロフェッショナルを3本見ました。落語小三児の会で「成功しているって思うときは成長していない」という言葉がしみました。ともかく、人の評価ではなく、自分で自分に点数をできれば、良い 点数をつけられるように・・・ 社会貢献の和田選手のワクチンのテレビもぐっときました。
SN3J0052.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

青い国 makkyより。・。・。・・

福井先生率いる文京学院の学生さんのpowerを思い出していました☆
きっとそれぞれにいろんなことがあるんでしょう。
でもそれを乗り越えてゆけるだけの
仲間の勢いを感じています。

文京にて学生さんに出会えますこと
そして志同じ先生方が集まっている
文京にいけます時間を楽しみにしております。

キラキラ☆とした
素敵な写真をありがとうございます。
by 青い国 makkyより。・。・。・・ (2009-05-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。