SSブログ

大阪泉州ブロック講演会終了しました [理学療法]

 大阪泉州ブロック講演会終了しました。どうしてか、関西は熱い人が多いのでしょうか? 東京人としましてはややうらやましい感じがいたします。実技で100名以上の講習会はあまりありませんでしたが、とにかく熱いのは役員の方々から・・・やはり 岸和田だんじり と言えば、ケガ人多発のお祭りの本場ですのでしかたないかもしれませんね。ブロック役員の先生方、スタッフの方々本当にお世話になりました。また河崎リハ大学の学生さんにもお世話になりました。
今後、理学療法士の数が増えても、熱い人はきっとそのエネルギーを保持しながら、一線にいつづけるのでしょうね。経験年数が多い先生方の熱い話、自分の今後の新しい示唆となりました。本当にお世話になりました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

峰久 京子

福井先生公認?の押しかけ妹分を名乗らせていただいております、泉州ブロック学術部の峰久京子です。すばらしい講演会をありがとうございました。

やっと実現した福井先生の講演会(講習会)、先生の何事にも対する真摯な姿勢・お話のバックグラウンド(エビデンス)の高さ・深さ・広さに、皆、圧倒されるとともに引き込まれ、熱気あふれるすばらしい会になりました。何かと不手際も多かったとは思いますが、本当にありがとうございました。1日の講演会では、なかなか時間が足らず、追いかけていくのに必死な状態でした。また、勉強しなおして、再度、アタックいたいますので、是非、また、泉州にお越しください。

加えて、学生たちにもすばらしい刺激を与えてくださり、「実習、がんばれ!」という優しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。今後とも、どうぞ、よろしくご指導ご鞭撻くださいませ。ご多忙のことと存じますが、お体にお気をつけください。
by 峰久 京子 (2008-09-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。