SSブログ

帯広 快晴の開西病院 [理学療法]

TS3C4604.JPG
帯広開西病院で話をさせていただきました。谷口先生いろいろとありがとうございました。和田先生の尻の穴を感じました。只者ではないことを強く感じることができました。ありがとうございました。札医大院終了のお二人もありがとうございました。また開西病院の先生方本当にいろいろとありがとうございました。感謝感謝です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たにぐち

今回の企画首謀者谷口です。
土日二日間長い時間レクチャーして頂き本当にありがとうございました。

石井先生のおかげで一度もお会いしたことのない福井先生に来ていただけることになりましたが、台風のため飛行機が欠航する可能性があり、当日朝までハラハラしましたが来ていただけて本当にうれしかったです。

写真のとおり、帯広は自然に囲まれていて農業が盛んな地域なので、今回学んだことを農家の患者さんに多い、膝OA・腰痛の治療に生かしていきたいと思います。個人的に膝OA・腰痛に興味があるので、今後も色々学ばせて頂きたいです。

また帯広に来て下さい。宜しくお願い致します。
by たにぐち (2008-09-24 07:17) 

三好

和田さんの実技パートナーの三好です。
今回は2日間もとても素晴らしい講義をありがとうございました。
毎日の患者さんの治療に活用させていただきたいと思います。

自分も尻の穴を磨いていこうと思います。

またぜひ十勝帯広に来てくださる事を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
by 三好 (2008-09-24 12:57) 

橋本 明典 (モデル)

 先日は長時間にわたり、講義ありがとうございました。また、僕の体を使っていただきありがとうございました。さっそく、臨床で活用させていただいてます。今回改めて、自分の体が筋肉ではなく、ぜい肉であることを認識しました。
 次回の先生の講義までに鍛え上げた体をお見せできると思いますので、是非また帯広に来ていただけたらと思います。
by 橋本 明典 (モデル) (2008-09-24 13:08) 

和田 永年

お忙しい中での帯広講義、開西病院一同心より感謝申し上げます。「先生のお話を聞きたい、お会いしたい」その思いだけから始まり、実現した研修会でした。先生のご配慮のおかげで、願いをもてば必ず実現する事を感じさせていただきました。
PTの資質として、尻の穴の小さい自分を先生に見透かされたような感じがしており、もっと鍛錬し年齢的なものもありますが、尻の穴が緩み避けるまで頑張っていく所存です。講義においても、私たちに分かりやすいよう配慮していただき、本当にありがとうございました。これを期に、何度も復習し研鑚していくことをお約束申し上げます。
福井先生にお会いできた事、重ねて心より感謝いたします。
帯広へ来ていただきありがとうございました。
by 和田(2008-09-24 13:45)
by 和田 永年 (2008-09-24 14:01) 

BENBEN7

開西病院の皆様、コメントありがとうございました。1週間たちましたね。1ヶ月後にはお互い成長したいです。本当に・・・
by BENBEN7 (2008-09-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。