SSブログ

在外研究終了 [ニュージーランド]

カナダ~ニュージーランドの在外研究の締めは、さよなら会までしてもらい終了いたし帰国いたしました。一人で目的地を考える時間は誰にも必要なことだと思いますが、色々な人が多様な生き方をしていること、皆同じように悩んでいることを今更ながら感じました。数多くの人に支えられました。直接お会いに来られた方もSkypeで話をさせて頂いた方にも支えて頂きました。①自身の未知事項、尻穴制限、深みの無さ ②生き方が明確になっている方の優先事項の瞬時選択や多様な解釈への憧れ ③新しい経験、新しい人間関係の素晴らしさ によって「メタ認知が鼻くそレベルで向上した」ことにします。また自分の職場には本当に感謝しています。
コメントを頂きました方々にも改めてお礼申し上げます。ほとんどの方にお土産はございません。お会いできたときにお話させて頂ければと思います。在外研究シリーズのお付き合いありがとうございました。
https://www.facebook.com/tsutomu.fukui.9
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後のプレゼンテーション|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。