SSブログ

再始動!ブログも! [理学療法]

入院、手術から2か月がたちました。いまだに座ることができませんが、円座の力を借りて短時間なら大丈夫になりました。さて、今年度12月は、宮崎、岡山、大阪、広島と4か所で話をさせて頂きました。宮崎は士会で工藤先生にお世話になり、誕生会までして頂きました。岡山はいつもの、石井夫婦、建内先生、奥山先生と今回は樋野マッキーに山田英司列伝男も参戦して賑やかでした。その後、新幹線で大阪に移動、小柳先生の大阪電気通信大学で1日、最後が23日広島飛翔会で日帰り実技講習をさせて頂きました。いろいろな方と出会い、年末となりました。
そして新たな決意と来年の展望を年末年始とゆっくりと考えます。今年も大変多くの方にお世話になりありがとうございました。
写真は最後の飛翔会の体育会系理学療法士軍団です。
写真(1).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。