SSブログ

ブラッシュアップ9月 [理学療法]

大槻先生、斎藤智雄先生、加藤浩先生、そして家の山﨑というまた豪華メンバーでしたが、集合写真とり損ねました。いつも通り先生方は自分の講義をしていらっしゃいました。自分のペースで。私はほとんど聞けませんでしたが
その姿を一目一目だけでも・・・頭が下がりました。

地震から半年経ちました。
われわれのできることをして行きます。前に置きたいと思います。郡山から純平も来てくれました。彼の挨拶です。
BU911.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

渡邉純平です。

ブラッシュアップお疲れさまでした。
恥ずかしい挨拶ですみませんでした。
二日目は、ディスカッションで意見を言うことができました。当たり前のことだとは思いますが、自分にとっては小さな一歩を踏み出せたと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by 渡邉純平です。 (2011-09-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後の院生合宿第5回講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。