SSブログ

宮崎学会 [理学療法]

宮崎での全国学会終了しました。院生4名めでたく全員発表終了。
2日目後の大宴会、東京北社会保険 矢崎先生の音頭で、20名以上いらっしゃいました。西日本をかき回す代表のような方々、九州:加藤先生、四国:山田先生、中国:木藤先生が映っています。因みにこの写真にもケチをつけていたのが橘木でした。加藤先生との初めての語らいも楽しいものでした。多くの方々との生存確認も終わり、台風にも負けずに帰ってまいりました。天気は良くありませんでしたが、こういうことがあるとエネルギー倍増します。
miyazaki.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほんま

学会お疲れ様でした。
先生と少ししかお会いする時間はありませんでしたが、握手していただいた感触は変わらず、すべて包まれるようでした。
こんな手になれるように日々精進。一歩一歩自分の夢に向かって歩いていこうと思える学会でした。
ありがとうございました。
by ほんま (2011-05-30 21:26) 

tomokiyo

はじめまして、PT-OT-ST.NETの友清と申します。
私が運営するPT-OT-ST.NETにPT学会の報告を掲載しました。先生のブログをリンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ありませんがご了解頂けいると幸いです。問題がありましたら至急訂正しますのでお手数ですがご連絡ください。

問合せがわかりませんでしたのでコメントとして投稿してしまいましたが不適切でしたら削除ください。

学会お疲れさまでした。これからもよろしくお願いします。
by tomokiyo (2011-06-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。