SSブログ

アクステ大分 [理学療法]

新別府病院にて研修会をさせて頂きました。終了後に、近くの、後楽園というところで、桜がとても綺麗でした。河野先生には本当にあたまが下がります。ありがとうございました。また井手先生、武内先生、紙谷先生ありがとうございました。また、いつか会えるといいですね。

image-20110411011643.png
SN3J0130.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

河野 礼治

この度は、非常にご多忙の中、大分まで来県いただきありがとうございました。私自身、一番大切な事は「出会い」と思っています。福井先生に直接お話を受けて話をしてから大きく、理学療法士として人間として私自身が成長する事が出来ました。大分の理学療法士達にも福井先生の講義を聴講することで必ず理学療法が楽しくなりいろんな事を構築できると信じています。講義の最後には、メッセージまでいただき本当にありがとうございました。私自身も若い理学療法士さん達にいろいろなものを残して、今後の理学療法を支えてもらいたいと考えています。そのためにも、福井先生!!また是非、大分に来てください。最後に、私の人生の中で先生と花見が出来た事が本当に嬉しかったです!人と出会い人に学び自分が成長するをモットーにこれからも頑張ります!
by 河野 礼治 (2011-04-14 08:21) 

BENBEN7

河野先生と今後の理学療法が明るく、夢のあるものになってほしいと願うのは同じです。いつもお世話になってばかりで、本当にありがとうございます。こちらこそ先生がお子様をお連れになっていらっしゃった場所へ連れていって頂き、時間を共有することができて幸せに思います。卒業した学生、あるいは実習でお世話になっている学生も含めて、どうぞ今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

by BENBEN7 (2011-04-16 08:08) 

てれて麗

先日の講義に参加できましたこと、本当に嬉しく思います。
今まで学んだことのない内容で、とても興味深く多くのことを学ぶことができました。
私はまずできることとして、理学療法士としての基礎をしっかり構築します。
同時に「対象者の可能性」を拡げるために、「私自身の可能性」を拡げていきます。
福井先生に出会えたことで、新たな可能性を見つけることができました。
本当にありがとうございます。
再会の日を楽しみに、一瞬一瞬を大切に過ごしていきます。
by てれて麗 (2011-04-17 22:35) 

BENBEN7

てれて麗さま
コメントありがとうございました。新たな可能性 これですよ!
誰だって 新たな可能性を持っている! だかたこそ力を使えるんですよね。
私も再開の日を楽しみにしております。
お互いの切磋琢磨期待しております。

by BENBEN7 (2011-04-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。