SSブログ

卒業生勉強会 [理学療法]

今日は、卒業生がたくさん来てくれて勉強会というか、卒業生のassignmentを決めました。それぞれの決意、聞きましたよ!自分のことを話すときに照れながらも、決意を述べる姿に、自己信頼を高める決意、確かに聞きました。
写真.JPG
おまけに、こんな素晴らしいものまで頂きました。いつもいつもありがとうございます。誕生日は通過点なのに、この歳でお祝いをもらうことにも感謝いたします。
生命線上はあと数年ですが、もう少し行けそうな気がしてきました。
101121_2232~01.jpg
石井美和子先生ブラッシュアップの開催でもあったのですがこちらからも大きなものを頂きました。人との信頼関係を改めて実感した、心から嬉しい日です。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ともこ

勉強会、すごく楽しかったです!
福井先生からまたいろいろなことを教えていただきました。
とにかく3ヶ月入力し続けて発表を成功させようと思います。
みんなや先生と出会えたこと、つながりに感謝です(^^)
またお会いしたいです!
by ともこ (2010-11-22 20:24) 

茂原

福井先生、昨日はお忙しい中ありがとうございました。先生の話を聞くと、どうしてこんなにもやる気が出てくるのでしょうか。福井先生やみんなに会う度に思いますが、この出会いに感謝です。今後もよろしくお願い致します。あ…今日も膝曲がりませんでした。。。今から電車で文献読みます
by 茂原 (2010-11-23 00:02) 

とよだ

先週に引き続き今週も講習会でお話し頂きありがとうございます。
資料に尻の穴研究家 福井勉と書いてあるのを見た時になぜかさすが!って思いました。講義では皆の熱意が自分へのモチベーションにもなって、周りの同級生からも様々なことを学んだ1日でした。

最後、懇親会で福井先生から言われたこと、また、自分で言ったことを中途半端リストに書いて、そのためにやることを実行していきます。
尻の穴がでかくなった時にまたお会いしたいです。
by とよだ (2010-11-23 23:07) 

BENBEN7

ともこ、茂原、とよだへ
コメントありがとうございます。皆さんに追いつかれない様に精進いたします。
私は1年目にこれほど勉強も、熱意もなかった自分であったため、これほどの卒業生がこれから何をやるのかとても楽しみであります。

それから言葉は力になりますからね。言ったことは言ったことです。

by BENBEN7 (2010-11-24 00:02) 

つちや

先日は卒業生勉強会での講義ありがとうございました。
大学から今でも気づくと逃げたくなる自分をいつも自然と勇気づけてくれるのは福井先生や同級生だと改めて感じました。
自分で決めたassignmentを大切にして、3ヶ月自分と勝負してきます。
by つちや (2010-11-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圭二結婚する!!TOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。