SSブログ

あやめ祭 マッスルプロジェクトNO5 [目標]

土日は大学でDYAN LEE講習会にあやめ祭、とまさしくお祭り騒ぎでした。大学の催しそれぞれにかけたエネルギーには泣かされます。今回マッスルプロジェクト5回目を見させてもらい、またもや涙腺が完全に緩みました。その表情、その真剣さに、授業中とは全く異なるものを感じながらも、彼らの今 を見せて頂き、何かについて、なんでも良いのですが 何かに自分のエネルギーをぶつけていることは本当に素晴らしいものだと改めて改めて、感じました。別の階ではDyanが話している表情を後ろから見て、ここにも同じものがあると思いました。学生は当然二十歳前後、Dyanは私より年上ですが、同じものを・・・・ 、夜に池袋のスタジオで今度結婚する順子の結婚式の歌の練習を短くスタジオでやっていたら、本当に1~2分でしたがやっぱり同じものが出てきました。
自分のためだけではないものに少しでも力を注ぐものが自分に帰ってくるような そんな気がしました。学生の表情を見て、Dyanの表情を見て、1日ひとりで良いから、ちゃんと話をしようと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。