SSブログ

高松-松山 [趣味]

週末は高松で空港を降りたらこのふたりに、「もりや」に連れて行かれ、まず2玉。
20101001sanuki.jpg
20101001sanuki3.jpg
瀬戸内国際芸術祭をやっていることを真紀ちゃんから聞いていたので、直島へ・・・地中博物館は必見です。日本の方はあまり知らないようだとか・・ともかく外人さんだらけでした。その直島の海・・・・・
2010101sanuki2.jpg
その晩は、マッキー、大前先生以外に香川大病院4名その他数名の宴会を催して頂きました。その宴会の後ですよ。香川大勝ちゃんにうどん屋で、細切りざるうどんを食え・・・と2玉、おなかいっぱいと言っているのに、その後、もう1軒うどんやで、また2玉。苦しい!!!
ありがとうございました。
翌日は全国研修会のラストバッターで話をさせてもらいました。これは松山でした。板場先生に司会をして頂きました。三輪書店持っていった「皮膚運動学」売り切れさせていただきました。いろいろとごっっつあんでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

makky

ネムネムの島「直島」でした。。・。・
ゆたゆたの時間をありがとうございました。
このご一緒あせていただいた時間
一生忘れません。


おうどん最高!

また高松にてお待ちしております。



by makky (2010-10-04 00:20) 

omae

ご一緒させていただいた時間はとても充実したもので、本当にありがとうございました。

今やれること、今だからこそやってみること、とりあえずチャレンジしていこうと改めて思いました。

瀬戸内の波に眠りに誘われましたが、今度は太平洋を眺めながら一歩一歩進んでいこうと思います。
by omae (2010-10-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都日帰りプロと命知らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。