SSブログ

8月7日、8日 オープンキャンパス&ブラッシュアップ&院生計測 [理学療法]

ふじみ野キャンパスは2日間多くの高校生やその保護者の方でたくさんになりました。また同時にブラッシュアップAコース、Bコース同時開催、柿崎先生と田舎中先生ということで、身内のため大した気も使わず(笑)、無事終了いたしました。ブラッシュアップコースは次は今月末の開催となります。さてと、2日間ともオープンキャンパスでは模擬授業させて頂きました。高校生の方には本学の学生の良さが伝わったでしょうか?学生にも急に助っ人を頼んで手伝いをしてもらいましたが、皆明るく、元気に手伝ってくれました。文京学院大学いい処ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。