SSブログ

熊本講習会5年連続最後 [理学療法]

img004.jpg
山田先生はじめ、熊本県士会の先生方の強力なバックアップで講習会5年目を迎えました。最後は多少感慨深かったです。 いつものメンバーで参加者の方とも少し話ができました。石井先生、木藤先生、国中先生方と話ができたことと、熊本のいつものメンバーと飲めたことが最高でした。
徳永さんには朝、駅まで送ってもらいました。橘木には行きに送ってもらいました。幸せ者です。


その後IMG_0004.JPG
息子が出場した全国大会へ移動、やっぱり、スポーツの祭典はいいですね。卓球東京第3代表で関東第5だったようですが、全国大会でははじめのリーグ戦で1勝1敗で次へは進めませんでした。しかしながら、その姿はやはり感動モノでした。こちらが勇気づけられました。
明日からも仕事をがんばろう!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

松田です。

福井先生

熊本での5年間に渡る現職者講習会お疲れ様でした。大変お世話になりました。
福井先生をはじめBIGな先生方の講義は、部員の私にもよい刺激となっていました。
また飲み会の席では、異様なひかりのテーブルに来ていただきありがとうございました。毎回そうですが、同じテーブルの先生方とはいい出会いとなりました。
私も若い力に負けず(自分では若いつもりでいるのですが・・)、これから先もいい刺激を受けながら、自分なりに頑張りたいと思います。
最後になるとさみしいです・・・・・涙
でも本当に5年間ありがとうございました。

東京での研修会もどんどん参加したいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by 松田です。 (2009-08-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び高知へ 足摺岬卒研軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。