SSブログ

運動器リハ学会とスポーツメディカルセミナー [理学療法]

日曜日は運動器リハ学会での二関節筋シンポジウムがありました。熊本先生をはじめてとして、運動解析や工学のプロの話を聞くと今更ながら理学療法のアカデミックな部分の欠落状態を認識させられます。そのために聞いたのかと感じました。自分の発表後には、R-body,大岡さんとお茶を飲みながら今後の彼の話を聞きました。その後中野サンプラザでスポーツメディカルセミナー135名参加とお聞きしました。ありがとうございました。まだまだ頑張らねばならないとまたもや感じました。そうですよね。がんばらねば・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

9mm坊主の文京生

先日は楽しい講演ありがとうございました。学校以外の場所で先生の講演を聞くのは初めてでしたので違和感があり、同時に新鮮な気分で拝聴しました。講演中、いろんな閃きが生まれ、今日テスト勉強の合間に試したところ色々面白い結果が出ました。夏休みで考えを整理しないと・・・。偶然再会した浪人時代の戦友はかなりアクティブな人間に変身していて、講演が終わった後、喫茶店で川村と熱い話をすることができました。こうやって、いろんな人とのつながりが生まれてくるんですね。話がまとまってないですが要するに『もっともっと上を目指すぞ!!』と僕の奥に潜む野望が沸々と燃え上がった日でした(笑)。明日はテストですがお手柔らかにお願いします。
PS:夕食ごちそうさまでした。『ゴーヤのスパゲッティ』・・以外にもベストマッチでした(笑)
by 9mm坊主の文京生 (2009-07-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。