SSブログ

尻の友 [カナダ]

もちろんここカナダの片田舎ロンドンにはウオッシュレットはないわけです。そこでこのようなものが必要になります。左の大きい方は、大阪電気通信大学の朋友であります、小柳大先生からプレゼントされました。「これ、カナダに連れて行って!(泣)」その右の小さいのは私の持参品なのですが、小柳プレゼントがあまりに良いため、まったく使っておりません。商品名が全く書いていないため、どこの商品かわかりません。今度ぜひご教示ください。Amazonみると今はすごい種類が出ております。しかしAmazon.caでは商品がこなれていません。大雑把な商品が並んでいて、買う気がしません。日本で買うべきです!!!
 そして、次のおしりセレブというすごいものは、フィジオセンターの気の強い女性2名(田舎中大先生&磯大先生)から頂きました。優しいときもあるんです。おしりせれぶ・・・すごい語感であります。赤ちゃん用にもいろいろとあるんですね。これらの強力な商品のため、一時はウオシュレット購入を本気で考えました(トロントにあるらしいが電圧が面倒)が、半年強の期間なので、これらに頼ることに切り替えます。
DSC_1660.jpg
DSC_1661.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。