SSブログ

卒業生の相談Skype [カナダ]

文京学院大学 理学療法学科の卒業生の皆様へ
卒業後の毎日はいかがでしょうか。卒業生との会合(仕事と人生)を毎月持っていましたが、それがこちらではできないため、卒業生と話をするSkypeを始めようと思います。卒業までに話ができなくて、卒業してからな なんて言っていましたが、一向にできず、おまけに私は今カナダにおりますので場所を合わせることができません。でもSkypeならできるなと思い立ちました。大学院ゼミやDMM英会話で現在もSkypeは活用しておりますので、これで話ができればと考えたちました。
 臨床や将来の悩みなど中身は何でも結構ですが、1時間としたいと思います。またこちらと日本では13時間の時差がありますため、こちらの土曜日夜、日本の昼の2時間としたいと思います。こちら土曜日夜20時から22時、日本では日曜日午前9時から10時あるいは10時から11時という時間になってしまうのですが、何か話がある方募集します。卒業生に役に立つかどうかは今のところ不明ですが当面、6月17日、24日で始めます。レスポンスなければ早期に止めるつもりです。そういう方いらっしゃったら、とりあえず、PC-インターネットでお願いします。文京学院大学 理学療法学科卒業生ならどなたでも大歓迎です。
方法は fukuiben@gmail.comの@を小文字に変えて、メール下さればSkypeID連絡します。
よろしくお願いします。
さて、追加です。24日はまだ空いてますが。2名同時でも一向にOKです。是非ともどうぞ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島川先生と食事第2回SKYPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。