SSブログ

島川先生と食事 [カナダ]

ここLONDONで今日は貴重な体験をさせて頂きました。Fowler Kennedy Sport Medicine Clinic で日本から研修をされに来られている整形外科医の島川先生と食事をご一緒させて頂きました。先生のご経歴や体験の話をお聞きし、日本語を久しぶりに長い間使うこともできました。先生はカナダだけではなく、いろいろな国に行かれ、日本を海外から客観的にみられるお話をお聞きすることができて、本当に良かったです。3か月のお子様を連れてこられたのは信じ難いことですが奥様のご理解、忍耐力(笑)は本当にすごいと思いました。スポーツドクターとしてこれから日本になくてはならない存在になられると思いました。本当に楽しかったです。先生がご帰国される前に今一度是非ともお話しできる機会があればと思っております。どうでもよいことですが、写真の私のポーズが銭湯の風呂上りに牛乳飲む姿になってしまっております。大失敗。美味しい韓国料理を頂きました。村上先生ー。島川先生にお会い出来ましたよーーー。日本のPTの方々、是非島川先生に友達申請を!
simakawasennsei.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

INPUT卒業生の相談Skype ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。