SSブログ

夏の終わりのロード4 [理学療法]

藤田保健衛生大学七栗サナトリウム主催の研修会で、話しをさせて頂きました。園田先生までお越し頂きまして、奧山先生、國分先生はじめ、お世話になりました。時間の関係で一部の話になりました。伝えることはやはり難しいなと感じました。いまから、名古屋に移動します。本日も新しい発見がありました。人前での話にはなにかしらお土産がついてきて自分の肥やしになります。

image-20120907222925.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。