SSブログ

Hodges先生セミナー終了 [理学療法]

Hodges先生セミナー終了いたしました。朝のピックアップと羽田まで送る車の中で、いろいろな話をしてくれました。来週土曜日に東京で講演、日曜日に東京マラソン出場するのに、その前に2泊で韓国に行ってそのあと金沢、京都を回るのでどこに行ったらよいか・・・と。しかも今日も昨日も朝15Km走ってからのセミナーですよ。
この姿はかっこいいです。私もいろいろ勉強になりましたがなんといっても、新たな身体目標ができました。
hodgesworkshop.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。