SSブログ

クリスマス 男3人  おでん [目標]

今年のクリスマスは寒かったですね。オリオールズに決まった和田毅投手、とトレーニング理論でもうかなり有名な土橋トレーナーと3人でおでんを頂きながら来年の抱負を聞きました。次に向かうことをし続ける人は男女問わず輝いています。新しいことを続け、新たな挑戦をすること、日々自分で新しいことを作り出すことがその人そのものを活性化させるんでしょう。ともかく楽しみです。メジャーの地で、本当に日本一のコンビで頑張ってほしいなと思います。
 和田選手とわかっていても最後でていくとき「頑張ってくださいね」と声をはじめてかけた、おでん屋のおやじのように気を遣いながら、そばで応援している人はものすごい数いるはずです。三振をとったとき一緒に日本でガッツポーズをとる人も。夏休みに見に行きますよ。胸のすくようなピッチング期待しております。
 土橋トレーナーのご努力は並大抵ではなかったはずです。、こういう風に花が咲き、やがて満開になるわけですから、特にこの数年間こそ楽しみです。後には引けないことを課してそれを乗り越えることがまたその人の尻の穴を大きくしていく。 そういうことがわかりました。ご馳走様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。