SSブログ

ブラッシュアップ7月 [理学療法]

うだる様な猛暑がやって参りました。7月ブラッシュアップコースのお昼風景です。ご存知の超先生方ばかりです。石井先生、竹井先生、林典雄先生、そして後ろ姿ですが右から本学柿崎、望月、中俣です。
あまり美味しくないおそばなのに美味しそうに食べて頂いている最中です。もう本当に熱く、すごい世界でした
林先生はMY超音波2台目の購入という荒技、石井先生は自作資料集に自作ビデオを受講生に配布する新技、竹井先生は毎年いらっしゃる五島列島での講習会の話で盛り上がりました。うちの柿崎もガンガンスリングで揺れさせました。梅雨明けということで、人が倒れないで良かったです。
BU20117.jpg

そうしてその後、幸恵の家へ 赤ちゃんとご対面・・・私の顔技は生後1カ月の赤ちゃんには通用しませんでした.....

前日夜のテーピング講座では一般の方対象なのに何故かPTの方や学生の保護者の方や・・・・

ともかく 暑いんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。