SSブログ

神の島 [趣味]

神の島 久高島 にはじめて行ってまいりました。
この島は祖先への祈り、感謝が島中に巡らされています。御嶽も入れないところが多いです。クボー御嶽という最も神聖な場所も入れませんので道から拝ませて頂きました。自転車に乗ろうとしたときに、背中に強いエネルギーを感じました。すごい場所でした。北には神が旅立つ場所、はびゃーん があります。海は素晴らしく綺麗です。
時を止めて。自分を見る。そういう場所に私には感じました。
SN3S0066.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄そうだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。