SSブログ

牛タンたこやき [趣味]

土曜日に仙台で公務の合間に牛タンを頂きました。
2.jpg
rmail_download_attach.jpg
日曜日には京都理学療法士会学会で話をさせて頂きました。今日は羽田に行く途中で朝焼が、綺麗でした。苅谷学会長、建内準備委員長と座長に市橋先生にお世話になりました。首都大学樋口先生の講演も聞かせて頂き、研究にむかう姿勢に感銘を受けました。やはり、すごい人はすごいですね。帰りは、伊丹でタコ焼きでした。ともに、現地のものはやはり美味しい。倉敷平成からも、いつもの仲の悪い2人組も来ていたような、目に残像がありますが、錯覚かもしれません。
asayake.jpg
今週は週末にまた讃岐うどんの現地調達予定もあります。はたして、食べられるか!!
haneda.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

step

本日はご講演ありがとうございました!
初めて聴講させて頂きました!明日からの臨床に取り入れていきたいと思っています。ありがとうございました!
by step (2011-01-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。